小学生は学習発表会。低学年は食べ物の発表。いろんな栄養がキャラクターになって登場。かわいいだけではありません。中学年の言葉遊びは笑い通し。あのクラスならではのパワー。高学年は聖書劇。ギャオスが心を入れ換える感動?ストーリー。よく先生といっしょに話し合いながら楽しく練習してきました。
聖句暗唱にしてもけっこうできるものなんだと、発見も多かったです。 さて、中高生は文化祭。中学生の「三匹の風紀委員」はウケました。きのうまでの練習では彼らの可能性にかけようという心境でした。まあ、見事に答えてくれたかなと言う感じです。幕の後ろでギャグの詰めをしたり、テンションも上がっていました。
中学生バンドも楽器に対する愛着が伝わるようなステージでした。 高校生は「ちっぽけな勇気」にのせたビデオクリップ。今回はほぼすべての編集を自分達で行い、カメラワークも構成もエフェクトの使い方も予想以上でした。夢をテーマにした姿は大好評。バンドはもうかんろくでした。 文化祭もみんなで作れた感じで、終わってから幕の後ろでしたジーザスコールは中高生19人の円陣でいっしょに叫びました。 よくがんばったなって本当に思えるときでした。 たくさんの方が来てくださったことは、感謝で一杯です。
Published with Blogger-droid v1.6.5
0 件のコメント:
コメントを投稿